ネットショップ「CAFE LUA CHEIA」


10月1日に、ネットショップ「CAFE LUACHEIA」をオープンしました
コーヒー豆の通販ショップ「CAFE LUA CHEIA」
すでにamazonでは販売を行っていますが、やはり自分の独自サイトは欲しかったので、ようやく念願叶いました。

自分がコーヒーに対して思っていることや、どんなコーヒーを作りたいのかなど、サイトを通じて伝えていけたらと思います。

特にやりたかった事の一つに、50gパックの販売があります。
コーヒーを購入する側にしてみれば、最初のコーヒーが自分に合うかどうかはとても重要。200gも買って口に合わなかったら、残りは無駄になりますし、そのお客さんは二度と同じショップから買おうとは思わないでしょう。
50gのパックなら、分量は数杯分ですぐに飲み切れます。
何種類もまとめて注文してもらって、お気に入りを見つけてもらえれば良いな、なんて思っております。

もう一つは、お客様に合わせて風味を調整する「貴方だけ焙煎」。
小型の焙煎機では、大量に焙煎することが出来ない反面、同じ豆を少しずつ異なる風味に焙煎することが可能です。

「以前に買った豆はちょっと酸味が強かったから、酸味を抑えてほしい」
とか
「もっと酸味が強い方が好きかも」
といった要望に出来るだけ応えていけたらと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

コーヒー豆の通販ショップ「CAFE LUA CHEIA」はこちら


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする