お客様からのリクエスト


すぎなの原っぱ

今日、amazon経由でコーヒーをご注文いただいたお客様からのリクエスト

以下抜粋
————————–
もし、可能でしたら、そちらのお店のラッピングでお届け頂けると有り難いです。
オリジナルの麻袋?なにか、特別のバッグがありましたら、加料してくださっても構いませんので、ご同封してくださって、ご請求ください。
難しいようでしたら、ご放念ください。お遣いものしたくてお願いしてみました。安着をお待ちしております。
————————–

とても丁寧な物腰の文章です。

ただ、非常に申し訳ないのですが、当店はまだギフトラッピングに対応できていないのです。

お中元の時期ですし、コーヒーを贈りたかったのかもしれません。
そう考えると、大事な機会を逃してしまったようにも思えます。

このお方には、丁寧に御詫びをしました。

ギフトラッピング、考えないといけませんね・・・


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする