マンデリン、お試しサンプルを用意しました


カップ一杯のコーヒー

・インドネシア/マンデリン・アチェ・アルールバダ

の300gパックをご用意いたしました。
『CAFE LUA CHEIA マンデリン アチェ アルールバダ スペシャルティー コーヒー豆 300g 深煎 自家焙煎 (豆のまま ※ おすすめ)』

同時に、新しい試みとして『お試し40g』を用意。
CAFE LUA CHEIA マンデリン アチェ アルールバダ 【お試し】スペシャルティー コーヒー豆 お試し40g 深煎 自家焙煎 (通常粗挽き)

お試し価格は、なんと『1円!』

実質送料のみでのご提供です。

もちろん、これには裏があってですね、

商品ページにレビューを書いていただきたいのです。

出来れば☆5個で(笑)。

ネットで購入していただくには、やはり一度はお試ししていただくのが良いだろうというのと、
たくさん評価をしてもらえれば、それだけ安心してもらえるだろうという考えから、今回お試し品を用意しました。

ただ、お試しの量(40g)を一回ごとに焙煎することはできないので、ある程度まとまった量の注文を頂いたところで焙煎します。

そのため、納期は他の商品よりも長めになっています。
また、デフォルトでは(粗挽き)としていますが、中挽き、または、豆のまま、にも変更可能です。
注文時に届くメールに返信していただければ対応します。

なにせ1円(送料込みで201円)ですので、ぜひ一度お試しください!
そして、レビューを是非☆5個で書いてください(笑)!

もちろん、いつまでもこんなことを続ける事はできませんので、今だけの限定キャンペーンです。
どしどしご注文ください。

よろしくお願いします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする