もっと手軽にコーヒーを淹れたいあなたへ


コーヒーは好きだけれど、自分で淹れるのはちょっと面倒。道具も持っていないし、揃えるにはお金かかるよね?

そんなことを思っているあなたに朗報です。
以下のYou Tube 動画をご覧になってみてください。

レギュラーコーヒーを敬遠する理由として、
「道具が無い、そろえるのが面倒」
と言うのはあるのかなと思います。

ドリップバッグはお手軽だけど、コーヒーの粉は自分のお気に入りを使いたい。
粉を自分で入れるタイプの簡易フィルターで、
使いやすいのはないかな〜

そう思って色々と探していたのですが、何となく良さそうなものを見つけました。

これ、どうでしょうかね?
コーヒーとセットで購入していただければ、
お湯さえあればお手軽にドリップコーヒーを入れられるかな・・・

朝の忙しい時期、仕事の合間になど、お気に入りのコーヒーを容器に入れて持ち歩けば、お手軽にドリップコーヒーが楽しめます。

この商品、仕入を検討中です。
検討している商品は、動画で最初に紹介されていた
『スマートドリップフィルター V』
の方です。
新しい、スマートドリップフィルターPVの方は、まだリリースされていませんので、販売開始したら取り寄せてみます。

メーカー希望小売価格は、20枚で280円(税抜)とのことですが、需要があるならお店のラインナップに加えたいと思ってます。

これ欲しい方いますか?
メッセージで一言
「欲しいです」
と連絡くれれば、商品を取り寄せる原動力になります(笑)
LUA CHEIAの販売サイトにあるお問い合わせフォームをご利用いただくのがありがたいです。
お問い合わせフォームはこちら
Facebookをご利用の方は、コメント欄に書いていただけると判りやすいです。
よろしくお願いします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする