好みのコーヒーを見つける


20150708

コロンビア / ナリーニョ・スプレモの販売を再開いたしました。
この豆は、みなさん結構買っていただけるので、すぐに無くなってました^^;
なので、思い切って在庫を確保!
当分品切れは無いと思います^^

ご購入ははページ下のamazonリンクから

————————————————-
お友達に「コーヒーの仕事をしてるんだよ~。」
と言うと、
「いいな~。私もコーヒーが大好きで。」
と返されることが多いです。

よくよく話を聞いてみると、
自家焙煎店では買ったことがない人ばかりなので、
最終的には「近所で美味しい自家焙煎店見つけてね!」と言います。

自分の豆を勧めないのかって?
勧めますよ、もちろん。

でも、コーヒーを好きになってほしいので、色々なお店のコーヒーを体験してほしい。
そんな気持ちがあります。

CAFE LUA CHEIAはamazonでコーヒーを販売しているので、ある意味いつでも購入してもらえます。
色々なコーヒーを購入して、体験した上で、自分のコーヒーを選んでもらえたら、それは嬉しいです。

でも、そうでなくとも、コーヒーを好きになって、お気に入りのお店が出来たなら、それもまた嬉しい♪

多くの人が、コーヒーを好きになって楽しんでいただけたらと思います。

————————————————-

******************************************************

お手頃価格で、マイルドな味わいのコーヒー(中程度の焙煎)
・コロンビア/ナリーニョ・スプレモ100g(粉/豆)

・コロンビア/ナリーニョ・スプレモ200g(粉/豆)

******************************************************
美味しいコーヒーの通販サイト
CAFE LUA CHEIAは近日オープン
http://www.luacheia.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする